声優・松嵜麗‏、オーストラリアで驚きの“コアラ”に出会う Twitterで話題に

 アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』の諸星きらり役などで知られる声優の松嵜麗‏さんが、9日にTwitterを更新。オーストラリアで発見した衝撃的なコアラの置き物について語った。

(松嵜麗‏さんのTwitterより埋め込み)


 松嵜さんは自身のTwitterに「そういえばさ、園内にびっくりするコアラさんがいたわ」と画像付きで投稿。オーストラリアで出会った、とあるアニメのキャラクターに扮したコアラの置き物について紹介した。


 この驚きのコラボレーションにファンからは「これはもしかして伝説中のコアラー・ムーンですかwwwwwww」「追いかけてきそう」「ユーカリに代わってお仕置きよ」などのツッコミが殺到。ツイートは1万5000件超えのリツイートを記録。Twitter上で話題になった。

(松嵜麗‏さんのTwitterより埋め込み)


 続く投稿で松嵜さんは、オーストラリアへ行った理由について、友人に会うためだったことを報告。「おひさまや大自然に元気いっぱいもらってフル充電だぜ」とオーストラリアを楽しむ様子を写真と共に投稿した。


 またファンからは「可愛すぎて過呼吸になりました」「まさにおひさまの様な笑顔、お美しいです…」など、反響の声が寄せられている。

⇒ AbemaTV(アベマTV)では「アニメ24チャンネル」「深夜アニメチャンネル」「新作TVアニメチャンネル」「家族アニメチャンネル」「なつかしアニメチャンネル」の5つの専門チャンネルで、多彩なジャンルのアニメ作品を毎日放送中。


Abemaビデオなら見逃したアニメの番組がいつでも見放題!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000