トリンドル玲奈、キュートなピンクヘアーを披露 イメチェンに称賛の声

 モデルで女優のトリンドル玲奈が1月10日、自身の髪色を“ピンク”に変更しての“イメチェンショット”を公開。そのキュートなイメチェンぶりに、ネット上の女性ファンからは称賛と羨望の声が続出している。

撮影中☺︎

A post shared by トリンドル玲奈, Reina Triendl (@toritori0123) on

 これは同日、トリンドルが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「撮影中」と紹介しつつ、その撮影の際のひとコマと思しきオフショット画像を公開。


 しかしその際に披露されたのは、自身のヘアカラーを“ピンク”に変更した状態での“イメチェンショット”であったことから、この画像を見たネット上のファンからは「トリちゃんはピンクがとても似合うね(ハート)」「トリちゃん!前髪いつのまにこんなのびたんですか?(ハート)可愛い」「トリちゃん激かわ(ハート)」「可愛すぎるって反則」「可愛いすごく可愛い」「トリちゃん可愛いすぎ」「ピンクかわいい~(ハート)やっぱ似合 うねとりちゃん」と、その“イメチェン”に驚きつつも、彼女の新しい魅力を絶賛する声が多数寄せられることとなった。


 また、彼女のこうした“イメチェンぶり”を称賛する声に加え、女性ファンからは「トリちゃんに生まれ変わりたい(ハート)」「玲奈ちゃんヴィーナスすぎてため息出ちゃった」「トリちゃんなんでも似合うから羨ましい(ハート)」と、そのキュートな魅力を羨む声も。


 昨年は制服姿での振り返りショットから、プリンセスコスプレまで、実に様々な姿を披露し、そのたびに数多くの絶賛コメントを集めてきたトリンドル。そんな彼女が、今年はどのような投稿で多くのファンを楽しませてくれることになるのか、我々もその活躍に期待しつつ、注目したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000