スピードワゴン、堀江貴文、りゅうちぇるがAbemaTVオリジナルドラマ『#声だけ天使』事前特番に登場

 AbemaTV(アベマTV)オリジナルドラマ『#声だけ天使』の事前特別番組『AbemaTV初オリジナルドラマ「#声だけ天使」ってぶっちゃけどうなの?!ドラマに無関係の私達が感想をホンネで喋りますSP!!』が1月13日(土)夜10時より放送される。

 完全オリジナルの連続ドラマ第一弾として1月15日(月)より、毎週月曜日夜10時から10週にわたり放送する『#声だけ天使』。13日(土)の事前特番には、進行役としてスピードワゴン井戸田潤、小沢一敬を向かえ、パネラーとして堀江貴文、りゅうちぇる、今井華、菅本裕子(ゆうこす)、田村睦心、福緒唯らが出演し“忖度なし”で『#声だけ天使』の1話を見たホンネの感想を語る。


 番組ではトークテーマとして「ドラマのストーリー」「キャスト陣」「恋愛要素&声優志望の実態調査」などについてゲストたちと共に、お互いの意見に賛成するか反対するか熱く議論。作品が面白くないというような否定的な意見が生まれても、今後AbemaTVの他の番組に出られなくなるというようなことはなく、“忖度なし”のホンネが飛び出すか注目が集まる。


 さらに、事前に開催したAbemaTV主催の関係者向け先行試写会後のアンケートでは、5段階評価で“面白いと思った”の4を付けた人が最も多く「夢を持つ人の心に響く作品だった。」「想像以上に面白かった。声優業界というニッチな部分もよかった。」などのコメントが寄せられた。


 また、主人公たちと近しい境遇となる実際に声優学校に通う学生たち向けに行った試写会では「声優を目指してる人、アニメが好きな人とにかく大勢の人にみてほしいと思える作品でした」「自分が今思っていたり考えている悩みと近しい所があったり、それを正面からぶつかっていく登場人物たちの姿を見て私自身もっと頑張らなきゃいけないなと感じました」など声優学生ならではの共感を抱いた感想が多く見受けられた。第1話放送前の事前特番もぜひお見逃しなく。


(C)AbemaTV


『「#声だけ天使」放送直前SP!ドラマに出ていない私達が本音で言わせてもらいます!』は1月13日(土)夜10時から!


『AbemaTVオリジナルドラマ進出記念作品 #声だけ天使』第1話は1月15日(月)夜10時から!


(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内「通知を受け取る」がオススメです)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000