極楽とんぼ・加藤が3時間飲み続ける!AbemaTV『極楽とんぼKAKERUTV』新年初回の生放送で若者に“狂犬加藤”が噛みつく!?

 AbemaTV(アベマTV)の「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『極楽とんぼKAKERUTV』#33が、1月11日(木)夜8時から3時間の特別版として生放送される。

 同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組で、毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開し、古き良きバラエティを届ける1時間番組だ。


 新年初回の放送となる1月11日(木)の放送回では、昨年の8月に放送した企画、“若者のエネルギーにカケル!20代だけで話し合おう!加藤タイムスリップパーティー”の第2弾となる、“加藤酔ってます3時間SP”を放送。今回も加藤には、生放送の数時間前から飲酒をしてもらい、酔っ払った状態で様々な若者たちの討論を見ながら、喋りたい事を思う存分喋ってもらう。

 8月に放送された“若者のエネルギーにカケル!20代だけで話し合おう!加藤タイムスリップパーティー”では、放送前だけでビールやハイボールなどを15杯ほど飲んできたという加藤が赤い顔をしながら、満面の笑みでスタジオに登場。番組中には、「俺なんて1番ギャラ安い世代なんだよー」と、酔っぱらった勢いで自身の年収を吐露し、視聴者からは「今日のカケルやばい!」「明日のスッキリ!!大丈夫?」など、多くの反響を呼んだ。


 “狂犬”の復活から5か月…。今回の“加藤酔ってます3時間SP”では、“年収1000万円の若者”“カリスマ読者モデル・インフルエンサー”“高級デリヘル嬢”などの、強力なキャラを持つ若者に会いに、スタジオを飛び出し夜の東京に繰り出していく。前回より、2時間も長く生放送で飲み続ける加藤は“朝の顔”を守り抜くことができるのか!? またもや、“狂犬復活”で、大暴走や爆弾発言が飛び出すのか!? 1月11日(木)夜8時からの生放送をぜひ、お見逃しなく。


(C)AbemaTV


『加藤浩次が生放送中に泥酔!渋谷新宿六本木3時間SP! KAKERUTV#34』は1月11日(木)夜8時から!

(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内「通知を受け取る」がオススメです)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000