浜崎あゆみ、下から胸がチラ見えするセクシーショットにファン釘付け「たまんない」

 歌手の浜崎あゆみが1月7日、なんともセクシーな“下乳ショット”をSNS上で公開。そのあまりに大胆なセクシーショットが、早くもファンの視線を釘付けにしている。

 これは同日、浜崎が自身の公式Instagramとtwitterに投稿したもので、この中で彼女は、「Missing summer so much #明日からは京都 #まだまだ走ります」と自身の近況に報告しつつ、それに添える形で、エクササイズ中の姿を収めたものと思しきプライベートショットを公開。


 その際に、胸の下のラインまで見えかけている、美しく、セクシーなウエストラインを披露。画像を見たネット上のファンからは「きゃっあゆちゃんこれはセクシーだわっ!」「あゆちゃんの身体、たまんない」と、そのセクシーな姿を興奮気味に称賛する声や、「あゆくびれ綺麗だね」「凄い!スタイルをキープしてますね」「くびれがセクシー」「写真素敵な腹筋だねっ」「ayuちゃんの体型すきー。女の子っぽくて憧れる」と、彼女の“くびれ美人”ぶりに注目し、そのプロポーションを絶賛する声が続出するなど、瞬く間に大きな注目を集めることとなった。


 浜崎といえば、昨年も大胆に胸元を露出させてのオフショットをしばしば公開。都度、熱視線が注がれることとなったが、アラフォーとなってからもその魅力でひた走る彼女の姿に、今年も多くのファンからの期待と注目が集まりそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000