中島美嘉、工藤静香との意外な交友関係を明かす「自慢の友人です」

 歌手の中島美嘉が1月7日、アイドルグループ・SMAPの元メンバー・木村拓哉の妻で歌手の工藤静香とのプライベート2ショット画像をファンに向けて公開。その珍しい顔ぶれでの2ショットが、画像を見たそれぞれのファンの間で大きな話題となっている。

 これは同日、中島が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「一緒にお買い物!」と紹介しつつ、工藤と並んでの珍しいプライベート2ショット画像を公開。その際に、「おねぇさんみたいにとても可愛がって下さいます!とにかく気さくで素晴らしい方です!出会いに感謝です!」と、その“意外な親密交流ぶり”を垣間見せた。


 この投稿を見たネット上のファンからは「えーいいなぁーまじりたい~」「素晴らしい、、楽しんでください」「このペアはレア過ぎて保存です。大好きなふたりです」「しーちゃんファンになって20年美嘉ちゃんファンになって14年二人が友達だったなんて知らなかった~ものすごく嬉しすぎて声が 出てしまったよ~!」「もうあたしの理想の関係です」と、彼女たちの意外な交流ぶりに驚きつつも、その関係を羨み、称賛する声が多数寄せられることとなった。


 なお、今回紹介した工藤とのプライベートタイムを振り返り、「こんな全てを完璧にこなす。そしていつも綺麗で笑顔。尊敬の先輩だし楽しい自慢の友人です!」と、工藤への賛辞と感謝の言葉で締めくくった中島。ともにその歌声で多くのファンを魅了し続けてやまぬ先輩・後輩同士。これからもその素敵な関係のまま、末永く揃ってご活躍頂きたいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000