チュート徳井、母からすすめられた交際相手を告白「いとうあさこかSHELLY」

 1月5日、AbemaTV(アベマTV)にて、DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』(毎週金曜23時~)が放送され、MCを務めるチュートリアル・徳井義実が、過去に母親から交際をすすめられた人物を明かした。

 5日放送回では、“DTブラザーズ”として出演するDT芸人の父親が、どのようにDTを卒業したのか、息子自ら調査。芸人のひろは兵庫県相生市の実家に帰省し、両親に初体験の状況を尋ねた。

 実家でひろの帰宅を待っていたのは、毎週欠かさず『DTテレビ』を見ているという母親。ひろの母は、番組の中で息子にぴったりの女性を見つけたと言い、「あの人は?MCやってはる奈央ちゃん」と、朝日奈央の名前を挙げた。


 「どうとかないから!」とひろは拒否したが、母は「朝日奈央ちゃん、ひろの母です。いつもお世話になっています。いつもはスタジオでチャチャ入れたりうるさいので、奈央ちゃんは嫌ってると思うんですけど…」と、朝日にラブコール。


 朝日はスタジオで「めちゃくちゃ嬉しかったですけど、ご期待にはお応えできません。申し訳ないです」とひろの母からのメッセージに答え、頭を下げていた。

 するとMCを務めるチュートリアル・徳井義実は「偉いもので、母親って息子の好みとか、息子に合う人、本能的にわかる。うちのおかんも昔そんなこと言ってた」と、自身のエピソードを披露。


 「あんたにぴったりだと思う人おるねん」と言う母に、徳井が「誰?」と尋ねたところ、「いとうあさこかSHELLY」と答えが返ってきたという。朝日は爆笑しつつ、「なんかわかる気がする」と納得の表情を浮かべていた。

(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000