アメリカ育ちのお嬢様、浮気は「彼氏のため」 年上バー店員と結婚し、家族と絶縁

 「真実の愛」と聞くとどのような関係を思い浮かべるでしょうか? 一生をかけて愛を貫くこと、自分を犠牲にしてでも相手に尽くすこと、さまざまな愛の形があります。


 筆者の中学時代からの友人・アヤ(仮名)は、彼女なりの形で「真実の愛」を貫きました。しかし、医者の娘であり、小学校、高校とアメリカで過ごした帰国子女でもある彼女の「真実の愛」は、普通の人とは少し違っていました。


『チーターズ~浮気調査団~』 AbemaTVで好評放送中!


夏休みに日本でガールズバーのアルバイトをスタート! ひと夏の恋のはずが…

 医者である父親の都合により、アメリカと日本を行ったり来たりのアヤ。小学校、高校とアメリカで過ごしたアヤは、そのままアメリカの大学に進学しました。


 3カ月もあるアメリカの大学の夏休み。アヤは日本に戻り、夏休みを楽しむことにしました。好奇心旺盛なアヤにとって、日本の暇な大学生と遊ぶのは刺激的だったと言います。アヤは初めて友人らと六本木のクラブに行き、そこで知り合った人に紹介されたガールズバーで期間限定という形で働くことになりました。


「水着のビキニみたいな格好で働くの。すごく楽しそうでしょ?」


 そう無邪気に話すアヤは、ガールズバーという職場に対して後ろめたさもなく、あっけらかんとしていました。もちろん、アメリカにいる親には内緒で働きます。もともと厳格な親のもとで育ったアヤは、高校時代までの生活を制限されていたこともあり、日本での夏休みを思う存分満喫しようと思ったのです。

 「夏休みの間だけ」と期限つきではじめたガールズバーのアルバイトでしたが、アヤはそこで10歳年上の店員をしていたユウイチ(仮名)と恋に落ちます。サーフィンが趣味でよく日に焼け、まるでEXILE風イケメンのユウイチ。ユウイチは、それまでアヤが出会ったことがないタイプでとても男らしく見えたそうです。


 「ひと夏の恋だから……」アヤは割り切ってユウイチと交際をはじめましたが、一緒に過ごす時間が長くなるにつれて、アヤの中でユウイチは大切な存在へと変わっていきました。


お嬢様・アヤ「アメリカに戻らない!」と宣言 親の猛反対を押し切り同棲スタート

 夏休みが終わる2週間前。アメリカに戻る予定だったアヤですが、どうしてもユウイチとの関係を終わらせたくありませんでした。また、ユウイチのほうもアヤを真剣に思っていたようで、なんとユウイチはアヤに結婚のプロポーズ!


 プロポーズされた当時、アヤは21歳の大学生。結婚は現実的な話ではありませんでしたが、プロポーズをされたアヤは大喜び。少しの迷いもなく、親に突然こう伝えます。


「私、結婚しようと思うの。だからもうアメリカには戻らないわ」


 アヤが日本で夏休みを楽しんでいるとしか思っていなかったアヤの両親は、突然の宣言にびっくり。さらに、アヤがガールズバーで働き、そこで出会った店員と付き合っていると知り、猛反対。しかし、アヤは親に反対されるほど盛り上がってしまいます。


「親に言われた通りの退屈な人生なんて嫌! 私はユウイチと結婚するからアメリカには戻らない。大学も辞める!」


 結婚と大学中退を親に断言してしまいます。強引にユウイチとの同棲生活をスタートさせてしまったのです。アメリカにいたアヤの両親は、仕方なく大学の休学を許します。そのかわり「結婚は最短でも1年後にする」とアヤとユウイチに約束させました。


彼氏の性癖を知り、あっさり浮気……これも真実の愛?

 親の反対を押し切って同棲生活をスタートさせたアヤとユウイチ。アヤは慣れない手料理をふるまったり、好きな人と一緒に過ごしたりする時間を心ゆくまで満喫していました。「ガールズバーの仕事はアヤちゃんに向いているから続けてほしい」と言うユウイチの言い分も受け入れ、ガールズバーで稼ぎながらユウイチと暮らす日々。


 そんな日々の中で、アヤはユウイチが変わった性癖を持っていることに気づきました。それは、アヤが他の男性と関係を持っていることを妄想し、興奮するというもの。「アヤちゃんの元カレとはこういうことした?」という質問から始まり、「アヤちゃんは男の人とどんな夜を過ごしてきたの?」というエグい質問まで。さらには「俺以外の男とこういうことしてもいいんだよ?」としきりに浮気を勧めてきたのです。


 ユウイチのことが好きだったアヤは、ユウイチの性癖を知ってあっさりと浮気。そしてユウイチに「昨日は友達に紹介してもらった男の子と寝てきたよ。こんなことをしてすごく面白かった」と逐一報告するようになります。


 アヤとユウイチは、アヤが別の男性と寝た話をオカズにして夜の営みを盛り上げていたといいます。いびつな愛の形ですが、アヤはこれを「真実の愛」だと信じて疑いませんでした。


大学を辞め、家族から見放されるも結婚!「今が一番幸せ」と笑顔

 そんな生活が1年ほど続き、いよいよ親が提示していた時期を迎えます。アヤは再び親に「ユウイチと結婚したい」と伝えます。しかし、大学も卒業せず、夏休みに遊びまくった先で出会った男と強引に同棲生活を始めたアヤの行動を、当然両親は受け入れられません。なんとかしてアヤを説得しようと試みた両親でしたが、まったく折れないアヤに完敗。さらに「せめてアメリカの大学は卒業してほしい」という親の願いをアヤは拒否したため、「今後、金銭的援助は一切しない」という条件をつけてほぼ絶縁状態になってしまいました。


 2歳年下の弟からは「恥知らず」とののしられ、家族から見放されたアヤ。しかし落ち込むことなく、ユウイチと入籍。ユウイチもアヤも遊んでばかりで貯金もないため、裕福な暮らしとは言えませんが、アヤは気にしていません。


「こんなに人を好きになったのは初めてだったんだ。家族もお金もなくなっちゃったけど、今が一番幸せ!」


 都内の狭いワンルームマンションに2人で住み、浮気をしながら夫であるユウイチとの愛を育むアヤ。客観的にみると人生の転落にも思えますが、愛すること、そして愛されることを知ったアヤの笑顔は、とても幸せそうです。


(ライター/小林リズム)


『チーターズ~浮気調査団~』AbemaTVで好評放送中!

探偵事務所『チーターズ』が浮気調査の依頼を受ける。浮気を疑い始めた原因から浮気内容を調査。依頼人と共に浮気現場に問答無用で乗り込み直接対決!

(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内「通知を受け取る」がオススメです)


Abemaビデオで『チーターズ~浮気調査団~』を観る

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000