元アイドリング!!!橋本楓に“5万回に1回”のクリスマスの奇跡が!「生放送で有り得ない」

 アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー橋本楓に、12月23日放送の映像配信プラットフォーム「FRESH!」のアイドル育成番組「アイドルING!!!」で、5万分の1のクリスマスの奇跡が訪れた。

 この日行われた企画は、クジを引いて名前が書かれたメンバーがプレゼントをもらえる「クリスマスイブパーティプレゼントくじ引き大会」。しかし、プレゼントとは名ばかりで、そのほとんどが「青汁の粉を飲む」「体重計に乗る」など、内容は罰ゲームだらけだった。


 クジが引かれ、1人目の挑戦者は橋本楓に決定。罰ゲーム「青汁の粉」を口に含んだ橋本は、むせ込んでしまい、歯は緑色に染まってしまった。そして、次のクジが引かれると、そこにはなんと橋本の名前が書かれていた。その場にいたアイドルING!!!と元アイドリング!!!のメンバー合わせて15人の中から、橋本は2連続で罰ゲーム引き当ててしまったのだ。


 不満気な顔を浮かべながら橋本は、罰ゲームの「全身赤タイツ」に着替えるために、一旦スタジオの外へ。橋本不在の中、次の罰ゲーム挑戦者を決めるクジが引かれると、そこに書かれていたのは、またも橋本楓の文字…。


 スタッフの悪企みを疑ったメンバーたちがクジの入った白い箱の中を確認すると、他のメンバーたちの名前が書いてあるクジが大量に出てきた。メンバーたちからは「やばい!」「本当に偶然だ!」と驚きの声が次々と上がった。


 これに対して、全身赤タイツに着替えていた橋本が、着替えの途中で言葉にもならないような声を発しながらスタジオに戻ってきた。そして次の罰ゲーム「顔面ストッキング」用のストッキングを手に、再びスタジオの外へと飛び出していった。


 再び橋本不在の中、最後のクジが引かれた。すると恐ろしいことに、またしても橋本の名前が書かれたクジが…。視聴者からは「クリスマスの奇跡だw」「生放送でどんな確率だよ!」「かえぴょん天才すぎるw」といった声が寄せられていた。


 橋本は、全身赤タイツを着込み、頭にストッキングを被り、口を緑にしながら、最後の罰ゲーム「汚部屋ディレクターのふとんの羽毛」を手にして、「ハッピーメリークリスマス!」と叫んでこの企画を締めくくった。なお、15分の1のクジを4連続で引く可能性は、およそ5万分の1となる。

(C)アイドルING!!!チャンネル ※画像はFRESH!

▶アイドルING!!!チャンネルはこちらから


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000