アイドルING!!!「初々しすぎる」初生歌披露! 無事“完走”に安堵の涙

 結成したばかりのアイドルグループ・アイドルING!!!が、公の場で初めて歌とダンスを披露し、その初々しくも可愛らしい姿にファンからは歓喜の声が上がった。

 12月23日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH!」のアイドル育成番組「アイドルING!!!」で、アイドルING!!!の4人は先輩グループ・アイドリング!!!の人気曲「ガンバレ乙女(笑)」のカバーを初披露した。


 初めて人前で歌とダンスを披露したアイドルING!!!のメンバーたちは、生放送ということもあり緊張した様子を見せていたが、猛練習の甲斐あり、無事に歌詞も振り付けもノーミスで歌い切った。


 これに視聴者からは「初々しくてカワイイ」「みんな声出てるな!」「いきなり生でこのクオリティはすげー!」と絶賛のコメントが寄せられた。後ろで見守った元アイドリング!!!のメンバーも、「めちゃくちゃ練習したんだね」「声がアイドリング!!!よりかわいい」と感動していたようだった。


 初めてのパフォーマンスに感想を求められたアイドルING!!!のペイトン尚未は、「すごく達成感があって、(歌えて)良かったです。ありがとうございました」とファンに感謝した。続いて鈴木楓恋は、「歌詞とか間違えちゃいけないと頑張ったので…」と安堵の涙を流した。細井華は、「昨日は緊張して寝られなかったので、今日はぐっすり寝られます」と満足そうな表情を浮かべた。最後に田辺真南葉は、「本人の前でやるので、ヤバイなって感じだったんですけど、すごく楽しかったです」と緊張のパフォーマンスを振り返った。

(C)アイドルING!!!チャンネル ※画像はFRESH!

▶アイドルING!!!チャンネルはこちらから


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000