夢アド志田友美・京佳が新加入3人を毒舌紹介「ちょっとバカ、むっつり、クソニート」

 12月18日、アイドルグループ・夢みるアドレセンスに3人の新メンバーが加入した。オリジナルメンバーである志田友美と京佳が、12月21日放送の映像配信プラットフォーム「FRESH!」のバラエティー番組「夢みるアドレセンスの王様のお願いカウントダウン王国ベストテン~略してYUMEランキング~」で3人の印象を語った。

 夢アド最年少となる山下彩耶について志田は、「16歳で、あの気が強い感じ。たまらないね。大人びてるんだよね。でもちょっとおっちょこちょいな性格してて」とその印象を明かした。これに京佳が「ちょっとバカだよね?」と返すと、志田も「うん。バカバカバカ。私よりもバカなのかもしれない」と同意した。


 166センチと高身長でモデルとしての活動経験もある山口はのんについて京佳は、「絶対むっつりだよね。勝手な想像ですけど(笑)。あんまり喋ってないけど、私からすると同い年なのに大人っぽい。性格はめちゃめちゃ気が強いとか、我が強い感じではなさそう」と語った。志田は「イジりたくなる感じ出てるよね。みなさんも会ったら、はのんちゃんイジってください」とすぐに山口がイジられキャラであることを見抜いたようだった。


 金髪がトレードマークの水無瀬ゆきに関して志田は、「本当ツボ。すごいじわじわくるんだよね。ダンスがちょっと変で、それでもジワったし、あと笑い方ね『いひぃいひぃー』みたいな(笑)」とその特徴的な動きや笑い方を説明。すると京佳は「運動音痴なのかもしれない。だって、引きこもってゲームばっかりやってクソニート生活してましたって自分で言ってたんだよ」と補足した。


 新メンバーを含めた7人体制での初めてのライブは、2018年2月12日に夢アド史上最大規模となる豊洲PITで行われることが決定している。

(C)夢みるアドレセンス公式チャンネル ※画像はFRESH!から

▶夢みるアドレセンス公式チャンネルはこちら


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000