最上もが、食後の自撮りに絶賛&安堵の声「元気そうで何より」

最上もが公式Twitterよりスクリーンショット


 アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが12月14日、珍しい“食後ショット”を公開。そのキュートな姿を見たネット上のファンからは、すぐさま絶賛コメントが相次ぐなど、ネット上で大きな注目を集めている。

 これは同日、最上が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「焼肉弁当たべました。ふふふー」と紹介しつつ、“肉好き”だという彼女が、その味を堪能した喜びが窺い知れる、なんとも幸せそうな表情でのセルフショットを公開。


 その画像を見たネット上のファンからは瞬く間に1万1000件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「ちょいちょいちょいちょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カワッ!カワイッ!もがちゃんカワイッ!」「どちゃくそかわいい」「おいおいかわいすぎやろ」「天使です」「可愛い(ハート)もがちゃんの自撮り好きすぎる!」「もがちゃんかわゆいーーー」「世界でいちばんかわいいです」「やはり可愛いなぁ。もがちゃんわ!」「お肉好きな最上さんが もりもり食べてるの想像しただけで幸せですよ」と、その魅力を絶賛するコメントが続出することとなった。


 また、最上といえば、今年8月に「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」との理由で同グループを脱退したとあって、今回の投稿でも「可愛すぎる たくさん食べて元気でいてください(ハート)」「元気そうで何よりです」「元気出ましたか?(*^^*)」と、彼女の体調を気遣いつつ、その元気そうな姿を喜ぶ声も。そうした意味で言えば今回の投稿、多くのファンにとっては、彼女のキュートな姿はもちろんのこと、その復調ぶりが感じられる実に嬉しい1枚であったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000