夏菜、カラコンを着用しない意外な理由を告白「テレビ出る時とかは…」

 女優の夏菜が12月14日、自身の美しい瞳がカラーコンタクトによるものではなく、“天然モノ”であることをファンに向けて明言。その際に、カラコンを使用しない理由についても明かし、ファンの間で注目を集めている。

 これは同日、夏菜が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、自身の目元をアップ気味にしたセルフショットに添える形で、「よく「なんでディファインしてるんですか?どんなカラコンしてるんですか?」とかいう質問があるのですが...テレビ出る時とかはカラコンしたことないです」とコメント。


 その美しい瞳が“天然モノ”であることを明言しつつ、「黒すぎて光が入らない目なんだな。カラコンしても全然発色してくれない。笑 目が悪いから、ふつーのソフトコンタクトはしてるけど、カラコンとかはつけてません。」と、カラコンを使用しない“意外な理由”についても明かし、こうした彼女の投稿を見たネット上のファンからは「目がまんまんるでカラコン不要な感じですね!」「綺麗な目してますよね」「黒目が素敵ですよ」と、改めてその美しい瞳を称賛する声が多数寄せられることとなった。


 また、今回のセルフショットが薄めのメイクであったからなのか、ファンからは「ありのまままがすき(=´∀`)薄いメイクでこんなに可愛いって神!!!」「やべーだろ!気絶するわ!」「凛々しい美人」と、彼女の美貌を大絶賛する声も寄せられている。


  

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000