現役アイドルの綾波レイ風 “包帯コスプレ”に童貞たちが大興奮

 12月8日、AbemaTV(アベマTV)にて、DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』(毎週金曜深夜0時~)が放送され、モデルでアイドルの篠崎こころが、全身に包帯を巻いたセクシーな出で立ちで登場した。

 露出度の高い衣装でスタジオに寝そべり、“DTブラザーズ”を誘惑する“Pacoちゃん”役で出演した篠崎。


 アシスタントMCの朝日奈央は、包帯を巻いた篠崎の姿を見ると「本当にアニメから出てきたみたい」とコメント。MCを務めるチュートリアル・徳井義実は、『新世紀エヴァンゲリオン』のキャラクター、綾波レイを連想したようで「綾波レイ、こんな時あったよね」と話した。ちなみに篠崎が楽屋へ挨拶に来た際も、すでにこの姿だったという。

 篠崎の衣装は “DTブラザーズ”たちにも大好評で、なかでもギタリストDTのクロサワは、「金髪ショートがまず最高で、包帯もエッチで今世紀最大級のヒット」と大絶賛。

 徳井に「中はどうなっているの?」と聞かれると、篠崎は「中は下着を履いて、包帯をぐるぐるに巻いているんですけど。本当にとれそうです」と恥ずかしそうに告白した。


 すると徳井は「包帯からうっすら透けているのはおパンティーってこと?」と興奮気味に語り、「金髪のパコちゃんなので、金パコちゃん。この人が先生になったら金パコ先生ですね」となぜか金八先生になぞらえ、笑いを誘っていた。

(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000