大野いと、美人姉とのツーショットを公開し「姉妹揃って美しい」「とっても似てる」

 女優の大野いと(22)が実の姉とのツーショットを公開し読者から注目を集めている。

お姉ちゃんに人生のハッピーなことが起きました😳💓 おめでとう😘

A post shared by 大野 いと (@ohno_ito) on

 大野は「お姉ちゃんに人生のハッピーなことが起きました おめでとう」とコメントし、1枚目に、イルミネーションをバックにバラの花束を抱えカメラに笑顔を向ける姉のワンショットを公開。


 続いて、姉の肩にもたれかかり甘えている様子のツーショットを披露している。「おめでとう」についての詳細は明かされていないが、幸せそうな様子だ。


 これを受けて読者からは「姉妹で美人」「姉妹揃って美しい」「とっても似てる姉妹ですね!お姉さんおめでとうございます!」「お姉ちゃんさん美人すぎる」「結婚かな?? 美人姉妹。素敵。。お姉さんおめでとうございます」など、美人過ぎる姉妹のツーショットに驚きの声が多数寄せられている。


 大野は昨年7月、自身の誕生日の際にInstagramを更新。「大好きなお姉ちゃんとお母さんにお祝いしてもらった!」と報告し、ツーショット動画を公開し話題となった。ちなみに、姉の名前は、「縫(ぬい)」だそうで、姉妹揃って古風な名前である。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000