チュート徳井、童貞たちの反応に「気持ち悪っ」 AbemaTVで非DTとDTの違いを検証

 AbemaTV(アベマTV)では、AbemaSPECIALチャンネルで、レギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#8を12月8日(金)24時から放送する。


 同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央がアシスタントMCを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく青春バラエティ番組。

 12月8日(金)の放送回では、世の中の非DTたちが「DTのうちに体験したかった」と後悔していることを調査し、DTゲストたちがそのシチュエーションを体験する。


 女性と2人きりの空間で「私じゃダメ?」と迫られる、目の前で着替える女性に「着替え中だから後ろ向いてて」と言われるなど、DTゲストたちは実生活ではまだ体験したことがないようなドキドキするシチュエーションに終始困惑。女性慣れしていないDTゲストたちの挙動不審な反応に、徳井が思わず「気持ち悪っ」と漏らす場面も。

 さらに番組内では、『DT発覚リトマス紙』と題して、“ここを見ればDTか分かる”というポイントを探るべく、DTゲストたちに様々な検証をしていく。DTが、女性の頭をなでなですると? 女性に“アゴくい”をすると? DTゲストたちの“DTらしい”行動は、12月8日(金)放送の番組内で。

(C)AbemaTV

次回は12月8日(金)24時から放送
▷「DTテレビ(ディーティーテレビ)」#8
(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内「通知を受け取る」がオススメです)
▶︎ Abemaビデオなら「DTテレビ(ディーティーテレビ)」の過去エピソードも見放題! (無料)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000