元アイドリング!!! 菊地亜美の「今までトークで盛ったことはない!」に大クレーム!

 アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー菊地亜美が、話を盛った挙句、メンバーの秘密を暴露しすぎたことについて弁明した。

 11月11日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH!」のアイドル育成番組「アイドルING!!!」に菊地が初登場。元メンバーたちと久しぶりの再会を果たした。菊地は、「どの仕事も全力でやる」「体調管理に気を付ける」「つまらないアイドルあるあるを言わない」など、芸能界で生き残る秘訣を、後輩グループとなるアイドルING!!!のメンバーに伝授した。


 菊地が「トークは話を盛りすぎない方が良い」といった趣旨の話をすると、アイドルING!!!の細井華から「菊地亜美さんは話を盛っていますか?」と直球質問。菊地が「今まで盛ったことない」と即答すると、元メンバーからは「嘘だよ!」「一番盛ってる!」と一斉にクレームが入った。


 観念したのか菊地は「盛りすぎてメンバーに怒られたことある。『そんなことしてない』って」とメンバーに怒られた過去を明かした。さらにMCを務めていた酒井瞳は「一時期、亜美ちゃんに話すと情報漏洩するから、何も話せないって時期あった!」「一時期自分でも言ってたよね?『亜美に話すと番組で全部言っちゃうから言わないで』って」と当時を振り返った。


 視聴者コメント欄には「確かに言いまくってた(笑)」「(アイドリング!!!の番組でMCを務めていた)バカリズムのもバラしてたな(笑)」とアイドリング!!!の活動休止前を懐かしがるファンからコメントが多数寄せられていた。

(C)アイドルING!!!チャンネル ※画像はFRESH!

▶アイドルING!!!チャンネルはこちらから


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000