おかもとまり 子供たちも公認のラブラブショット公開、夫に「優しさレベルの高さ尊敬しています」

 タレントのおかもとまりが、自身のアメブロで、夫で音楽プロデューサーとして活躍する菅原直洋の魅力についてつづっている。

おかもとまりオフィシャルブログより


 おかもとと菅原は、2015年の四月に結婚し、同じ年の8月には第1子となる長男が誕生している。おかもと曰く「なおさんごめんよ。8割カカア天下だけど2割のいいこいいこもしっかりします。笑」。家庭内で菅原はおかもとに頭が上がらないようだが、菅原がおかもとの肩に頭をのせている仲良しショットを公開。そんな夫婦の様子に、子供たちは「ゲラゲラ笑って眠りにいった笑」と、子供たちも公認のラブラブっぷりのようだ。


 また、おかもとは菅原の魅力について、「#旦那の優しさレベルの高さ尊敬しています #旦那は勉強と仕事は尊敬レベルでできる #あと都内のビルほぼ名前言える #あと楽譜読めないけどピアノなんでも感覚でひける #サランラップはできない #あと靴紐結べない」と列挙。


 一方で菅原もおかもとの魅力について自身のアメブロで、「妻の良いところ #手際が良い #機転が利く #頑張り屋さん #責任感強い #なんだかんだ優しい」と、素敵な面を上げており、お互いがお互いの指摘に「これからも叱咤激励を!」「改善しまーす!!」といいあうなど、“いい夫婦の日”(11月22日)を前に、夫婦の中の良さが際立つやりとりとなっている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000