朝日奈央、大川藍は「優先順位だと5位」 元アイドリング!!!同士の言い合いに大川が号泣

 元アイドリング!!!のメンバーである大川藍と朝日奈央が、11月17日放送のAbemaTV(アベマTV)『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)に登場。番組で話題にあがっていた、大川と朝日の間にできた溝の原因を知るべく、緊急企画「大川藍と朝日奈央は結局どっちが悪いのか」をテーマにお互いの本音を探った。


 大川に対し「好きだけど趣味が合わない」と話す朝日。番組MCのバカリズムが「ほかに趣味が合う友達がけっこういるんだ」と指摘すると、朝日は「私はサラダが本当に好きだから、(大川に)サラダだけを食べにいこうとは言いづらい」と本音を吐露。


 さらにバカリズムから「優先順位でいうと大川さんは何番目になるの?」と聞かれると、朝日は「5位くらい」と答えた。これに対し大川は「5人に断られないと私にはまわってこないの?」とショックを受けた様子。

 朝日は「本当にカフェが好きだから」と話し、普段からカフェに行かない大川とは趣味が合わないのだとアピールするも、大川は「なんで決め付けるの」と激怒。バカリズムが間に入り、「無理して仲良くしなくていいと思う。朝日さんが大川さんに対して正直趣味も合わないし、食べるものも違うからって正直にいえば大川さんも納得するはず」というと、大川は泣きだしてしまった。


 慌てた朝日は「でも(大川には)幸せになってほしいから。食べるものってけっこう大事じゃないですか」と説明するも、大川は「好きなら好きでお互いが寄り添えばいいじゃん」とコメント。朝日が「ご飯を食べているときに(大川は)無理に合わせてくれたりする」と指摘すると、大川は「それは(朝日のことが)好きだから合わせるのは苦じゃない」と言い切った。

 2人のやりとりを見ていたバカリズムは「雑な男と重い女みたい。なんだろう、カップルなんだよな」とコメント。大川は「それくらい好き」と告白すると、バカリズムは「本当は気持ちが離れているのに悪者になりたくないからそれを言わずに何かと事情をつけて離れようとしている彼氏と、私の悪いところは直すからってすがりついている彼女」と2人の関係性を分析し、朝日に「気持ちがないならはっきり言ってあげないと」と諭していた。

AbemaTV/『必殺!バカリズム地獄』より)

(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)

11月17日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 24~今夜ついに完全決着?生放送で大川藍vs朝日奈央SP~』
『必殺!バカリズム地獄』は毎週金曜21時に放送中
『必殺!バカリズム地獄』はAbemaビデオで無料視聴可能!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000