SHEILA「恥ずかしいー。そして説明が大変」“尿漏れ”の悩みに反響も完治していることを報告

 タレントのSHEILAが17日、TBS系医療バラエティ『名医のTHE太鼓判!』に出演した際、“尿漏れ”の悩みを明かしたことについて、周囲から反響があったことを自身のアメブロで明かした。

SHEILAオフィシャルブログより

 「もー本当やだー!!笑 毎日の様に会う人に、「尿漏れのニュースみたよ!!」」と反響があったことを明かし「恥ずかしいー。そして説明が大変」と、あくまで産後の話であり、現在は治っていることも明かした。


 出産から5年経過しているSHEILAは、「番組を観て『私も尿漏れで悩んでるー!』と救われた方がいるなら良しとします。笑。」とつづり「安心して下さい。尿漏れは治ります。私は筋トレで治りました」とアドバイスした。


 続けて、タレントのほしのあきと洋服の展示会に行ったところ東原亜希とバッタリ会ったことを報告。「Wあきとかなり久しぶりに話せて楽しかったー。2人とも可愛すぎるんだよね。」と集合写真を公開し「ひがしはらさん、4人産んでるとは思えない細さにみんなお口あんぐり」と驚いた様子。「そしてほしのさん41歳とは思えないシワのなさと顔の小ささ そねちゃんが奇跡の40歳とよく言っておりますが、本当です。」と絶賛。


 ほしのから「しぇいちゃんの44歳にもビックリするけどね」と褒められたSHEILAは、「あきちゃんに褒められると嬉しい。でも身体はかなり44歳です。筋トレしなきゃ」と気を引き締め「Wあきありがとう」と感謝し締めくくった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000