AbemaTVとソニーの4Kブラビア『タイアップCM』が完成!「すっごくきれい」なのは篠崎愛?4Kブラビア?

 ソニーマーケティングPR事務局では、『Android TV(TM)機能搭載4Kブラビア』のプロモーションとして、AbemaTVとのタイアップCMを11月18日(土)よりAbemaTV限定で放映する。


 本CMでは、AbemaTVで番組を持つ篠崎愛とアルコ&ピースが、AbemaTVを大画面で見て驚く様子が切り取られている。篠崎愛とアルコ&ピースの「すれ違い」のやり取りにも注目だ。


■AbemaTVをブラビアの大画面で見るとどうなるか、検証!

 ブラビアはAndroid TV機能を搭載しているため、テレビ本体があればAndroid TVアプリ版のAbemaTVが誰でも見ることができる。今回のCMでは、篠崎愛とアルコ&ピースの3人が、日頃はスマートフォンやパソコンで視聴しているAbemaTVを、ソニーの4Kブラビアの大画面で初めて体験している。


 4Kブラビアを操作しながら、まず3人が驚くのが、番組表をザッピングする反応の速さ。「めっちゃ早い!おぉー!」と思わず感嘆。自分たちが出演する番組を見て、アルコ&ピースの平子祐希が今度は4Kブラビアの高画質に驚き。


 すると、平子の「すっごくきれいだ…」の発言を、自分のことだと勘違いした篠崎愛。「恥ずかしいからやめて」と照れ笑いを浮かべるが、すかさず酒井健太が「ブラビア!ブラビア!!」とツッコミ。そんな3人のやり取りにも注目だ。


AbemaTV CMチャンネル『AbemaTVをソニーの4Kブラビアで検証!!』CM動画も放送中!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000