浜崎あゆみ、バストがこぼれ落ちそうな大胆セクシーショットを披露「美しすぎる」と反響

 歌手の浜崎あゆみが11月16日、ツアー中のひとコマと思しき貴重なオフショットを公開。その際、大胆にその胸元をはだけさせたセクシーすぎる姿を披露し、これを見たネット上の男性ファンからの視線を釘付けにしている。

 これは同日、浜崎が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「神戸から仙台に無事到着しました 明日は記念すべき30公演目のステージ。たくさんたくさんたくさん支えられて来ての半分までの道のり。感謝の気持ちと挑み続ける勇気を忘れない自分であれ。」と、ツアー中の近況について報告しつつ、公演のための打ち合わせの最中と思しきオフショットを公開。


 しかしその中に写る彼女は、真剣な眼差しで書類を読んでいるものの、その胸元に目をやれば、豊かなバストが今にもこぼれ落ちそうな状態に。


 そのため、画像を見たネット上のファンからは「あゆさん綺麗~ 美しくて見とれちゃいました」「お美し過ぎます 神」「ayuちゃんセクチー マリリン・モンローっぽい」「む、胸に集中してもうた(笑)」と、あまりに大胆すぎる彼女のセクシーな姿に、興奮気味の声が寄せられることとなった。  


 浜崎といえば、これまでも浴衣を大胆にはだけさせた姿や、妖艶なヒップラインなど、そのセクシーな魅力をSNS上でも披露し、話題となることもしばしばであるが、やはりこうした艶かしい姿が注目を集めるのも、伝説の歌姫である彼女ならではのこと。今後もその衰えることのない魅力で、いつまでも多くのファンを魅了し続けて頂きたいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000