藤原紀香 温泉街で得意の射的をする姿公開「打ちまくりのすけ!とても、得意です」

 女優の藤原紀香が自身のアメブロで、温泉街で射的を楽しむ写真を公開している。

藤原紀香オフィシャルブログより

 藤原は11月12日、「初めての、城崎温泉街でのリラックスタイム なかなか時間がなかったので、ほっとひと息。」とコメントし、くつろぐ姿を公開。また「温泉街では、射的 は 基本です笑」「肘閉めて、ロックオン!ストレスは溜まってないけどがんがん、打ちまくりのすけ!とても、得意です。」「スナイパー役は、まだしたことないですが、やりたい役の1つだわ」と、射的を楽しむ写真も投稿した。


 藤原は「永楽館歌舞伎」に出演する夫・片岡愛之助をサポートするため、初日から千秋楽までの10日間、兵庫県に滞在。夫の片岡愛之助も12日、アメブロを更新し「お腹がペコペコでしたので城崎温泉街にあるCREEZANのハンバーガー!!!!!!!!を 昨夜、ここの鞄を購入していたら美味しそうなバーガーを見つけたのでした」と、千秋楽後に夫婦でハンバーガーを食べに行ったことを明かしている。


 ファンからは、「お二人ホントお似合いですね」「無事の公演終了、おめでとうございます!」「紀香さんともどもお疲れさまでした。明日の朝はゆっくりできるのかな、お二人とも」など、たくさんのコメントが寄せられた。 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000