稲垣吾郎「インスタ映えばえ運動会」でチーム最下位に つり天井固めにされ絶叫

 4日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」内の企画、「早朝!男だらけのインスタ映えばえ運動会」に参加。朝6時からゲストらと共に汗を流した。


 司会を務めたのはお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹、はるな愛の2人。番組には“専属カメラマン”として、戦場カメラマン・渡部陽一も登場した。この企画では最下位のチームになると、“インスタ映えチャンス”が与えられ、恥ずかしい写真を撮られてしまう。

 運動会のプログラムは以下の通り。


・【第1競技】インスタ映えばえ100m走

・【第2競技】ダンシング玉入れ

・【第3競技】ダンシングヒーロー綱引き

・【第4競技】トレンドワード ドッジボール

・【第5競技】眠いヤツころがし

・【第6競技】校内1周二人三脚障害物レース

・【最終競技】男だらけの本気リレー

(写真:戦場カメラマン・渡部陽一)

(写真:戦場カメラマン・渡部陽一)

(3人で選手宣誓/写真:戦場カメラマン・渡部陽一)


(写真:戦場カメラマン・渡部陽一)

(写真:戦場カメラマン・渡部陽一)

(写真:戦場カメラマン・渡部陽一)

(写真:戦場カメラマン・渡部陽一)

 「インスタ映えばえ100m走」では稲垣 VS 草なぎ VS 香取という3人の対決に。このレースを勝利したのは草なぎ。2人との圧倒的差を見せつけた。その後「ダンシング玉入れ」でも勝利したのも草なぎチーム。「ダンシングヒーロー綱引き」では香取チームが勝利した。


 途中「朝っぱらから全力ハーフタイムショー」では、キックボクサー・武尊のミット打ちや、はるな愛のダンスパフォーマンス『Yeah!めっちゃホリディ』(歌:松浦亜弥)が繰り広げられた。

 途中、視聴者ウケを狙いすぎて余計なボケが入ったため無効試合になったり、玉入れで不正が発覚したりなど、大波乱の中、最終競技を終え、勝利したのは1位・草なぎチーム。

 2位は香取チームで、恥ずかしいインスタ映え写真を撮ることになったのは、3位の稲垣チームに。なんとチームのリーダー・稲垣吾郎が、同じチームだった格闘家・所英男によってつり天井固めにされてしまった。

 さっそく香取はInstagramを更新し、稲垣の恥ずかしい写真を投稿。香取に「削除してください!」と懇願する稲垣だったが、更新した瞬間、大量の“いいね!”が。投稿は20分経たずに3万“いいね!”を超えることに。草なぎの公式YouTube「ユーチューバー 草なぎチャンネル」でもこの様子が動画で公開されている。


(C)AbemaTV

▶︎ 稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』Day2


▶︎ 11月4日(土)21時〜 稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』Day3

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000