アイドルING!!!メンバー4人が決定!個性派揃いにファンから「やっぱりアイドリング!!!系」

 アイドル育成番組「アイドルING!!!」で、新たなアイドルグループ・アイドルING!!!が誕生した。最終オーディションを勝ち抜いたメンバー4人に、ファンの反応「めっちゃかわいい」けど「やっぱりアイドリング!!!向きだわ」と好評だ。

 10月28日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH!」の番組「アイドルING!!!」で、事前に行われていたオーディションを勝ち抜いた4人が初出演した。同番組のコンセプトは、新アイドル・アイドルING!!!に、元アイドリング!!!のメンバーたちがこれまでの経験を反面教師として伝授するというものだ。


 最終候補に残った、ペイトン尚未、細井華、鈴木楓恋、田辺真南葉の4人が登場すると、視聴者からは「むちゃくちゃみんな可愛いな!」「期待より遥かにかわいい」といったコメントが寄せられ、そのビジュアルの良さにテンションが上がった模様。中には、「育て役がアイドリングでいいのか?」「騙されて入ったんじゃないの?」とバラエティで身体を張るイメージのアイドリング!!!とのギャップに驚く声も見受けられた。


 全員に正式メンバー入りが言い渡されると、4人は感極まった様子。中でも、15歳の鈴木楓恋は「ずっと小さい頃からアイドルになりたかった。お兄ちゃんにも『アイドルは清楚系だから』って言われてた。一番先に家族に伝えたい」泣きながらアイドルING!!!入りの喜びを語った。


 これに対してMCを務めていた酒井瞳は、「じゃあ、家族に言っておきな。『清楚系は終わりました』って」と、強烈な一撃。バラエティ色の強いアイドリング!!!系列のアイドルING!!!では“清楚系”ではやっていけないという。酒井と一緒にMCを務めていた河村唯も「ごめんね。このグループじゃムリなの。違うところいかないと」と忠告した。さらに、なぜかファンからも「ごめんね」「ほんとすまん」と鈴木への謝罪のコメントが寄せられた。


 しかし、最終オーディションの様子を隠し撮りしたVTRをモニタリングする「オーディションドッキリ」のコーナーでは、「清楚系で行きたい」と公言していた鈴木の別の姿が映し出された。ディレクターから「俺をイジッてくれ」とムチャ振りされた鈴木は、なんの躊躇もなく「眼鏡だっさ~」「え? 腰からした短くね?」「お腹出てる。うわ~中年だわ~」と毒を吐きまくる。これに視聴者からは「どこが清楚系だ(笑)」「めっちゃ良いキャラ!」「これはアイドリング!!!向きだわ(笑)」と言ったコメントが寄せられた。


 他にも、なぜか収録に上下ジャージで来てしまったペイトン尚未、母から「クソねずみ」と呼ばれている細井華、入って来たドアの開け方もわからなくなるほどおっとりした田辺真南葉など、やはりアイドルING!!!には個性的なメンバーが揃ったようだ。

(C)アイドルING!!!チャンネル ※画像はFRESH!

▶アイドルING!!!チャンネルはこちらから


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000