ぺこ、りゅうちぇるとのカラオケデュエットで美声を披露「声までプリンセス」

 モデルでタレントのぺこが10月29日、夫でタレントのりゅうちぇるとの“カラオケデュエット動画”を公開。その際にはからずも明らかとなった彼女の美声に、ファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、ぺこが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「当選したみなさんと、JOYSOUND カラオケパーティー! みんなと会えて、そして歌うたったりおしゃべりできてとってもたのしかったよ〜ほんとうにありがとうだいすき わたしたちもだいすきな歌を1曲デュエットさせてもらいました」と、イベントに出演した際に、夫・りゅうちぇると共にカラオケのデュエットを披露した際の様子を動画で公開。


 その歌声を聴いたネット上のファンからは「ペコちゃん可愛い上に歌上手いとか羨ましい」「綺麗な声!ペコちゃん大好き!」「ぺこちゃん歌うまい!声きれい!そして選曲が最高すぎる」「ペコちゃん、声めちゃめちゃ綺麗!!」「ぺこちゃん、声までプリンセス」と、その意外な美声と歌唱力に驚きつつ、絶賛する声が多数寄せられることとなった。


 なお今回、彼女が夫・りゅうちぇるとのデュエット曲としてチョイスしたのは、ディズニー映画『アラジン』の挿入歌として知られる『A Whole New World』。現在、夫と共に仲睦まじく、幸せな新婚生活を送る彼女らしい楽曲であったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000