“飾らない弁当”人気のホラン千秋、誕生日プレゼントに「たくさんの弁当グッズ」

 フリーアナウンサーのホラン千秋が24日に自身のブログを更新、「女子力高め」なスープジャーの写真を公開した。

ホラン千秋オフィシャルブログより


 「さて、今日はお昼ご飯に お味噌汁をプラスしました」と切り出すと、じゃがいも、玉ねぎ、おかひじきを入れたというお味噌汁の写真を公開。


 更に、「実はこのスープジャー、お誕生日に頂いたのです」として、可愛らしいピンクのスープジャーの写真も公開すると、「あまりに私のお弁当がひどすぎたのか、誕生日はたくさんお弁当グッズを頂いて。笑」と周囲の配慮によるプレゼントであったことを明かし、これからは「ちょっと女子力高めのお弁当グッズが 登場するようになるかもしれません」とコメント。今後のお弁当に含みを持たせ、ファンからは、「うまそうですな!」「女子力upしたホランさんのお弁当も楽しみです。」「素敵なスープジャーですね。」などのコメントが寄せられた。


 ホランはこれまでにも度々お弁当の写真を公開し、その飾らない内容が話題をよんできた。例えば、「贅沢に焼肉弁当」として公開した写真に写っていたのは、文字通り白米と焼肉だけのシンプル過ぎるお弁当であったり、別の日のお弁当はおにぎりの上になぜか一つ卵焼きがのっているだけのお弁当であったり、また別の日は白米と卵焼きだけのお弁当であったりという具合。容器もタッパーウェアで、おかずは洗い物が楽になるようにと、ラップの上にのせる合理主義で、これらの弁当に、「ゆるい感じのお弁当に好感もてます」「こういうお弁当大好きです!」「この飾り気ないのがいいです!」など、心をつかまれたというファンが続出している。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000