品川祐、千鳥大悟・狩野英孝らと朝まで飲み明かす 後に川崎麻世も合流し…

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が10月23日、お笑いコンビ・千鳥の大悟や、狩野英孝らとの飲み会を開いたことをファンに向けて報告。その不思議な顔ぶれが、ファンの間で話題となっている。

 これは同日、品川が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「#狩野英孝 #千鳥大悟 #フルポン村上 #久々に朝まで飲んじゃった」と、狩野らと共に“朝まで”飲み会を開いたことを報告。


 その個性的な参加者の顔ぶれを見たネット上のファンからは「メンバーの癖が強いww」「品川一味ですね 楽しそうでいい写真」「仲良しですねー羨ましいです」「めっちゃ混ざりたい〜」「僕たちイケメン〜O(≧∇≦)O」「たのしそうー!品川さんのインスタのポンさん半目率高すぎておもしろいです」といった様々な声が寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。

川崎麻世公式ブログよりスクリーンショット


 なお、この日は彼らのほかにも、俳優・川崎麻世も合流していたことが本人の口から明かされ、その中で狩野&川崎ペアは、居酒屋での“サシ飲み”をする仲であることが明らかとなるなど、その意外に親密な交流ぶりが多くの人々にとっては気になるところ。一見、その接点が見えづらい彼らの不思議な関係に、今後も注目したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000