指原莉乃、究極の選択に即答! “1人の女性と浮気“ or “複数での浮気” 果たして選んだのは!?

 AbemaTV(アベマTV)の「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#27を10月24日(火)夜9時から放送される。

 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組だ。


■セクシー女優・紗倉まな、サイテー男の免疫は無いけれど「股間事情はまだ分かる」発言!

 10月24日(火)夜9時からの放送では、ゲストにタレントのBro.TOM(ブラザー・トム)、セクシー女優の紗倉まなを迎え、セクシー男優の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、ベーシストのITARU、大学生の篠原祐太など、個性的なメンバー総勢10名のサイテー男とともに送る。


 サイテー男の最年長として紹介された小栁富ことブラザー・トムに、吉田が「サイテー男の大親分ですよ」と付け加え、小杉も「バブルの頃、サイテーで駆け抜けた感じがするんですけど」と当時を振り返った。続いて紗倉まなの紹介では、指原が「すごい可愛い、有名人。嬉しいです」と歓迎すると、紗倉は「今日あまりのオーラにビビって来たんですよ。なので今日ちょっとパンツ3枚重ねくらいで来ました」と、サイテー男たちを前に意気込みを語った。

 最初のコーナー「セクシー女優・紗倉まなさんに聞いてほしい、とっておきのサイテー恋愛話」では、紗倉に「今までサイテーな男と恋愛しましたか?」と指原が聞いてみると「私、サイテーな方を避けて生きてきたんですよ。なので免疫があまりにも無さすぎて」と怯えた様子。続けて小杉が「男めちゃくちゃ言い寄ってくるから、どんな男でも色んなパターン知ってるんちゃいます?」と質問すると、紗倉は「股間事情はまだ分かるんですけど」と発言し、笑いを誘った。とっておきのサイテー恋愛話では、同じ業界で活躍するセクシー男優の月野が浮気をしても彼女に怒られない方法を語るが、その中で吉田が「1人の女性と浮気、3Pでの浮気、どっちが許せる?」と、紗倉と指原に質問。紗倉はかなり悩んだ末に「極力どっちもやっぱり嫌ですね…」と答えた。一方の指原は即答。果たしてどちらの浮気なら指原は許せるのか!?


■ブラザー・トム、サイテー男の過激な経験談を聞いて「俺エッチしたことないかも…」と及び腰に

 その他、紗倉まなに聞いてほしい、とっておきのサイテー恋愛話の中では、サイテー男の過激過ぎる話を聞いていたトムが「これ聞いてると、俺エッチしたことないかも…」と、自身のこれまでの経験を疑ってしまうほど衝撃を受けたエピソードも飛び出す。そしてトムが、実際に経験したサイテー話も披露。


 その他番組内では、童貞大学生の伊勢と、セクシー男優の月野、東の3人が、女性をナンパして東京都23区全てで連絡先をGETする「恋するサイテーナンパ」企画や、「紗倉まなが彼女だったら言って欲しい言葉」のコーナーでは、サイテー男たちが大論争!?指原が思わず「めっちゃキモかった」とコメントした言葉は、10月24日(火)夜9時からの放送で確かめよう。お見逃しなく。


(C)AbemaTV


『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙♯27 ジャンが突き指した超ヤバい理由』は10月24日(火)夜9時から!

(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内「通知を受け取る」がオススメです)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000