GACKT、髪色を緑色にイメチェン「人間に見えない」と反響

 アーティストのGACKT(44)がInstagramで、髪色を緑色にイメチェンした姿を披露している。

 GACKTは、大きなサングラスをかけてポーズした自身の姿を自撮り。「準備完了。コイツで暴れてくるぜ。I'm ready to leave. Gonna rage.」とコメントし、ヘアカラーチェンジした姿を報告した。


 これを受けて読者からは「きゃーーー 素敵ですっ 暴れまくってきてください」「今までにない髪型!!似合いますね。お気張ってください」「おおっ!攻めヘア!」「わぁ~GACKTさんの髪の色見てビックリしてインスタ見て声出ちゃいました 素敵です 似合ってますね」「見たとたんに鼻血が出るかと思いました」「えぇぇーーー!!!想像と予想を上回ると言いますか、超えすぎててビックリですが、何をしても素敵です 暴れてきてください!」「素敵です カッコイイです ゲームの中の主人公みたいで人間に見えない」など驚きと羨望の声が多数寄せられている。


 最近は茶髪が基本だったGACKT。Instagramをさかのぼっていくと、髪型が大きく変化した写真を公開したのは2月3日。MVの撮影用のメイクという吸血鬼を意識したメイクで、ゆるくパーマンのかかった黒髪のロングヘアを掲載。「オマエも喜び組にしてやろうかァ!血ぃ、吸うたるぞー!」とコメントしている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000