アイドリング!!!「イーソーシリトリ」が復活! 変顔に外国人からスタンディングオベーション

 元アイドリング!!!のメンバーたちが集結し、名物企画「イーソーシリトリ」に挑戦した。自虐込みのネガティブ発言が連発する展開にファンは大喜び、風圧による変顔に通りすがりの外国人からは笑顔で拍手も送られた。

 10月14日、映像配信プラットフォームFRESH!で、「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!~」が放送されると、元アイドリング!!!のメンバーは過去に地上波バラエティ番組で行っていた「イーソーシリトリ!!!」に挑戦。「それ、イーソー!」のかけ声でしりとりをするというゲームだが、元アイドルとは思えない珍回答が続出した。


 最初のお題は、「今日来てない元アイドリング!!!が家でこの番組を見ながらイーソーなセリフ」。苦楽を共にした元メンバーの発言を予想するとあって、明るい答えが期待されたが、正反対の展開に。「あいつイジった?」「出ないでよかった」「毛玉ついてる」など、ネガティブな発言のオンパレード。


 暴言の連発に年長組の河村唯と酒井瞳は、「ちょっと! 今日はカメラ5台もあるんだよ!」「スタッフさんの顔がどんどん曇ってる!」「ハッピーな空気を出してくれ!」とメンバーたちを制して軌道修正を試みも、「劣化した?」「寝不足そう」など、流れは変わらなかった。この様子に視聴者のファンからも「ネガティブ止まらねぇ(笑)」「おい! 飲み会じゃないぞ!(笑)」「アイドリング復活して欲しい!!!」などの声が上がった。


 また、しりとりに失敗した元メンバーが強力な風圧で変顔になると、全員が大爆笑。スタジオ内が見渡せる路上で、通りすがりの外国人から拍手が送られると、一番の反応を得た河村は「サンキュー!」と手を振り、満足そうだった。

(C)アイドルING!!!チャンネル ※画像はFRESH!

▶アイドルING!!!チャンネルはこちらから


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000