元アイドリング!!!が再集結! モデル大川藍にメンバーから「アイドリング!!!の過去消してないよね?」

 映像配信プラットフォームFRESH!の番組「「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!~」」で、元アイドリング!!!のメンバーが集結した。2期生の酒井瞳は、モデルとして活躍する大川藍に嫉妬しているようだ。

 10月14日に初回放送を迎えた同番組で、アイドリング!!!3期生の大川藍、橘ゆりか、橋本楓は、「3人で会うのは卒業以来」と約2年ぶりの再会であることを明かした。これに対しMCを務める2期生の酒井瞳は、「3人って(期としては)一番人数少ないのになんで揃わないの? 忙しぶるから~」とツッコミを入れた。


 さらに、大川が「(3期以外も含め)全員と卒業ぶり。会ってるのは(倉田)瑠夏ぐらいかなぁ」と懐かしがると、酒井は「アイドリングの過去消したりしてないよね? 『ずっとモデルしかやってません』とか言ってないよね?」とモデルとして活躍する大川をやっかんだ。しかし、大川は「消してたらここにいないんで!」とアイドリング!!!愛を改めて強調した。


 人気モデルの大川が、元アイドリング!!!として出演することはファンにとっても意外だったようで、「藍ちゃんがいるぞ!」「藍ちゃん出てくれるとは!」「レアキャラだ!」など歓喜のコメントが多数上がった。

(C)アイドルING!!!チャンネル ※画像はFRESH!

▶アイドルING!!!チャンネルはこちらから


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000