元アイドリング!!!酒井瞳、当時のしくじり披露は「1時間じゃ足りないっすね」

 元アイドリング!!!のメンバー酒井瞳が、自身のしくじり体験を話す企画に「1時間じゃ全然足りない!」と衝撃発言をした。

 10月14日、映像配信プラットフォームFRESH!の番組「「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!~」がスタート。同番組は、現在オーディション中のアイドルING!!!のメンバーに、先輩であるアイドリング!!!が自分達の経験を元に、育成して行くというものだ。


 初回放送ということで、今後予定される企画が番組側の希望も込みで発表されたが、アイドルING!!!が揃う11月には「アイドルING!!!に教えたい! 河村・酒井 元2期生しくじり先生ング!!!」と題し、河村唯・酒井瞳の2人が講師として失敗談を語る企画が発表された。


 これに酒井は「1時間ですよね? じゃあ足りないっすね」としくじりが無数にあることを自虐発言すると、河村も「けっこう何でも言っていい感じっすか? あ、じゃあ足りない(笑)」と同調した。他の元メンバーたちは「どんだけしくじったの?」と総ツッコミ。


 さらに、その次の回では「アイドルING!!!に教えたい! 橘・大川・楓 元3期生しくじり先生ング!!!」と題し今度は3期生で同じ企画を行うことも明かされた。ところが橋本楓は「(特に何も)ないです」としくじった過去がないという。大川藍も「うん。覚えてない」と答え、橘ゆりかは「1時間もつかな?」と2期生とは対照的な心配を口にした。これには酒井が「いや、3期生だけのでもいっぱいありそうじゃない? ほら、なんとかアタックとか」と指摘すると、2期生全員が「あ~」と口を揃えた。どうやら皆が思い当たるしくじりがあったようだ。

(C)アイドルING!!!チャンネル ※画像はFRESH!

▶アイドルING!!!チャンネルはこちらから


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000