辻希美、体調不良で更新ストップしていたブログ更新「数日体調崩し休養していました」

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が10月13日、体調不良により休止していたブログへの投稿を再開。ファンの注目を集めている。


 これは同日、辻が自身の公式ブログに投稿した『10月13日』という記事のことで、この中で彼女は、「更新、滞っててごめんなさい…ちょっと数日体調崩し休養していました」と、体調不良により、このところブログの更新が途絶えていたことについて謝罪すると、自らのセルフショットに添える形で「大分回復してきたのでこれからまたゆっくり再開しますね!!!!!」「とにかく今は食べて飲んで体力つけます!!!!!!!!!!!!」と、徐々にコンディションが戻りつつあることを報告しつつ、その快復につとめることを、ファンに向けた約束することとなった。


 また、こうした辻のコンディションについて、先日、「妻が体調を崩しております…だいぶ、落ち着いてはきましたが、子どもたちは、みんな心配しています…」と語っていた夫・杉浦太陽も、同日付で更新された『ノンさん復活』というブログ記事で、「数日、妻が体調を崩しておりましたが…無事に回復してきました…ご心配おかけしました。すみません。健康・元気なのが一番ですね 心の底から実感します」と報告しつつ、二人の“手つなぎショット”を公開。その順調な回復ぶりをアピールすることとなった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000