道重さゆみ、セクシー網タイツの美脚姿を披露 興奮気味のファン続出「すごい色っぽい」

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが10月10日、撮影現場で撮ったと思しきオフショットを公開。その際に、大胆に太ももを露出させての網タイツ姿を披露し、ファンの間で話題となっている。

おはよー♡ #bis #オフショット #朝更新 #ヨーグルト食べよーっと #😄

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713) on

  これは同日、道重が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「おはよー(ハート) #bis #オフショット #朝更新 #ヨーグルト食べよーっと #」と自ら紹介しつつ、網タイツに包まれた太ももを、なんとも大胆にミニスカートから露出させてのオフショットを公開。


 その詳細は不明ながらも、ネット上のファンからは「網タイさゆやば( i _ i )」「網率高いっ!」「セクシー網タイツ(´Д` )」「あら可愛い。網タイツセクシー」「すごい色っぽい(ハート)セクシー」と、その何とも艶かしく、大人っぽい魅力を醸し出す彼女の姿に、興奮気味の声が多数寄せられることとなった。


 道重といえば、先日フォワー数10万超えを果たした際に公開した“記念ショット”からもわかるように、どちらかと言えば甘めのファッションが印象的だが、そうした中で今回公開されたオトナ系のセクシーショット、彼女のファンにとっては、そのギャップにドキドキしつつ、彼女の新たな魅力を垣間見ることができた魅力あふれる1枚であったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000