千秋、iPhoneを常に持ち歩く理由は… “万歩計アプリ”のため

 タレントの千秋が、10月7日、ファッションについてブログにつづった。

千秋オフィシャルブログより


 最近は古着にハマっているという。この日投稿した写真では、てんとう虫柄の赤いワンピースにボーイスカウトシャツ、シャツと同じ緑色のスニーカーを合わせたコーディネートを身にまとっている。


 また、「ちなみに、わたし、ロケの時によくミニバッグを身に付けているのですが、それはiPhoneが入っているからです。仕事中に誰かと連絡を取りたいとかではなく、えっと、えっと、万歩計アプリが入ってるからです ロケ終わった時に「今日は〇〇歩も歩いたー!」ってやる為です…」と、常にiPhoneを持ち歩く理由をつづった。


 千秋は、個性的な色使いや模様を取り入れたファッションを好み、人々からも可愛いと高く評価されている。この日は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の名物コーナー「三色ショッピング」に出演したようだ。三色ショッピングは、お題の三色から一つを選び、限られた時間と予算でコーディネートを完成させるというものである。


 スマホの万歩計アプリは多種多様あり、歩いた距離やカロリーが分かるものもあり、無料のケースも多い。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000