西川貴教、“トレーニングマスク姿”が「阿部サダヲに見える」と大反響

 T.M.Revolutionの西川貴教が自身のInstagramを更新し、“トレーニングマスク”をつけた姿を公開。新たにアップデートしたと報告しているが、ファンの注目を集めたのは、マスク姿の西川の顔。ある俳優に激似と反響を呼んでいる。

 西川は「吸気量がダイアルで調整可能になったり、裂けやすかったスキン素材のスリーブも丈夫になり、頭頂部と後頭部の2点どめになって安定感もプラス!これ、いいね!」と、新たにゲットしたトレーニングマスクを絶賛。


 アスリートなどにも人気の“トレーニングマスク”は、トレーニング中に装着することにより、酸素摂取量を減らし、低酸素状態下でトレーニングを行うことができるそう。現在米国で、プロアスリートの他、ハードなトレーニングをする人や、ダイエッターの間でも話題になっている商品だ。


 しかし何よりも注目を集めたのは、マスクを装着した西川の姿。「かっこいい」「イケメンすぎる」という声も多い中、「一瞬阿部サダヲさんかと思った」「なんだか阿部サダヲさんに見せてきた(笑)」「めちゃ阿部サダヲ感」と、なんと俳優の阿部サダヲに似ているという声が殺到している。黒いマスクで目元だけ見えている西川の姿は阿部サダヲ似だという発見ができた投稿となった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000