元アイドリング!!!橘ゆりか、秘蔵の沖縄限定一発芸を披露 後輩たちも呆然…

 アイドリング!!!の元メンバーでタレントの橘ゆりかが9月27日、活動当時に沖縄で思いついたという一発芸を披露し、後輩たちの度肝を抜いた。

 この日、映像配信プラットフォームFRESH!でアイドリング!!!の元メンバーによる「アイドルING!!チャンネル」がスタート。10月14日から始まる「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!」の事前番組で、橘は河村唯、酒井瞳らと出演し、活動当時の話で盛り上がっていた。すると急遽参加した朝日奈央から突然、沖縄で披露したという一発芸のリクエストを受けた。


 最初は恥ずかしそうな様子を見せていた橘だったが、徐々にテンションが上がってきたのか「それではやります」と、シークワーサーを題材にした一発芸を豪快に披露した。これには「見たことない!」と緊張しながら見ていた後輩メンバーたちも呆然。当時と変わらぬ橘の破壊力に押されていた。


 「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!」は、オーディションで選ばれた候補生たちを元アイドリング!!!のメンバーたちが体を張って指導、デビューさせるという番組。10月14日から隔週土曜日、午後7時から放送の予定。

(C)アイドルING!!チャンネル ※画像はFRESH!

▶アイドルING!!チャンネルはこちらから


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000