元アイドリング!!!玉川来夢、卒業後に10キロ減量に成功「周りに痩せろと言われていた」

 アイドリング!!!の元メンバーでタレントの玉川来夢が9月27日、メンバーとして活動していたピーク時から、10キロの減量に成功したことを明かした。

 この日、映像配信プラットフォームFRESH!でアイドリング!!!の元メンバーによる「アイドルING!!チャンネル」がスタート。10月14日から始まる「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!」の事前番組で、玉川は河村唯、酒井瞳、急遽参加した朝日奈央ら11人と出演すると、元メンバーから「痩せた!」と驚かれた。


 玉川は「アイドリング!!!でMAXデブ期より、10キロ痩せたんですよ」と告白すると、他の10人は一斉に「えーっ!!まじ!」と声をそろえた。「周りから痩せろ痩せろと言われていて、食べないようにしてたらストレスが溜まっちゃって…。アイドリング!!!辞めた瞬間に、好きなものを好きな時間に好きなだけ食べるようにしたら痩せました!」と明かしていた。


 「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!」は、オーディションで選ばれた候補生たちを元アイドリング!!!のメンバーたちが体を張って指導、デビューさせるという番組。10月14日から隔週土曜日、午後7時から放送の予定。

(C)アイドルING!!チャンネル ※画像はFRESH!

▶アイドルING!!チャンネルはこちらから


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000