石田佳蓮“脱・アイドリング!!!”ぶりを大披露「声がきれいになった」「踊れない…」

 アイドリング!!!の元メンバーでタレントの石田佳蓮が9月27日、元メンバー11人が集まった番組で“脱・アイドリング!!!”ぶりを披露した。

 この日、映像配信プラットフォームFRESH!でアイドリング!!!の元メンバーによる「アイドルING!!チャンネル」がスタート。10月14日から始まる「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!」の事前番組に、石田は河村唯、酒井瞳ら11人と出演。久々に再会したメンバーらと、卒業後の活動や当時の思い出などでトークを展開した。


 5期生・28号として参加した石田は、他のメンバーから「声が変わったよね」と指摘されると「歌とか歌っていないので、声がきれいになりました。(当時は)歌っていたんで、ガラガラだったんです。(喉は)使わないといいんだなと思いました。でもスケジュール帳は真っ白です」と、自虐トークで笑いを誘った。


 その後、当時の楽曲を歌って踊れるかという話題で、再び石田の出番に。「踊れない…」と言いながら当時の楽曲に合わせて踊り出すと謎の振り付けを見せ、メンバーから総ツッコミ。「怒られる~!」と大慌てだった。


 「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!」は、オーディションで選ばれた候補生たちを元アイドリング!!!のメンバーたちが体を張って指導、育成して行くという番組。10月14日から隔週土曜日、午後7時から放送の予定。

(C)アイドルING!!チャンネル ※画像はFRESH!

▶アイドルING!!チャンネルはこちらから


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000