山田菜々、“すっぴん&デコ出し”でラーメンを食べる姿が「可愛すぎる」と話題に

 タレントの山田菜々が自身のブログで、すっぴんでラーメンを食べる写真を公開し、話題になっている。

(山田菜々オフィシャルブログよりスクリーンショット)


 山田は9月30日、自身のブログで、中国に向かうことを報告しながら、「空港で。すっぴんで。ラーメンをいただく」とコメントし、すっぴんでラーメンを食べている写真を投稿。ラフなお団子頭に大きめのパーカーと、服もリラックススタイルである。


 さらに、その約4時間後、「やはり。空港で。すっぴんで。さっきよりも髪の毛もボサボサで。小籠包をいただく。」と、中国に向かう乗り継ぎの台北でも、すっぴんで小籠包を食べる写真を投稿している。


 これを見たファンからは、「菜々さんのすっぴんめっちゃ可愛い、しかもデコ出しのお団子最強説」「すっぴんが可愛すぎて笑えません」「可愛い!!!いい!」など、山田のすっぴんに反応するコメントが続出。ナチュラルな山田の姿に、称賛が相次いでいる。


 山田は2010年、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、芸能界デビュー。AKB48 楽曲への参加、SKE48兼任など多様な活躍をし、2015年4月にNMB48を卒業した。卒業後も写真集発売やアニメ主題歌担当など、活動の幅を広げている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000