佐々木希、新婚生活を彷彿させる“自炊ショット”公開「渡部目線を味わえる」と話題

 モデルで女優の佐々木希が9月30日、プライベートでの新婚生活を彷彿とさせる“自炊ショット”をファンに向けて公開。その姿を見たネット上のファンからは、そのキュートな新妻ぶりに対する称賛と羨望の声が相次いでいる。

 これは同日、佐々木が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「この炊飯器で炊いた。真っ白なあきたこまちのお米。本当に本当に美味しかった…」と紹介しつつ、炊飯器のCM撮影の際に撮ったと思しき“自炊ショット”を公開。プライベートで行われているアンジャッシュ・渡部建との新婚生活を彷彿とさせるこれらの画像に、「渡部目線を味わえる!」と、ネット上のファンからは、瞬く間に14万件を超える「いいね!」が寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。


 また、こうした彼女の“新妻姿”に、「家に帰ってこんなに美しい人がいたらストレスなんか吹っ飛ぶだろうなー。。」「渡部羨ましい」「イイ女だなぁ〜」「こんな奥さん欲しい」「結婚してから、さらに綺麗になってる!!」「流石すてきな奥さんだぁぁあ」「ご飯美味そうやしのぞみーるも可愛いし…最高やん。俺ならすぐ家帰るわ。」「かわいすぎ、!ワタベーー」と、その夫である渡部を羨みつつ、称賛する声も。世の独身男性からすれば、夫である渡部が羨ましく感じられてしまうような、そんな彼女の新妻としての魅力あふれる投稿であったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000