石田ゆり子、親友・板谷由夏と食事 “ユリユカ”コンビの交流に反響

 女優の板谷由夏が9月25日、親友である女優・石田ゆり子との食事会の様子を画像と共に報告。その食事風景に、ネット上のファンからは「癒された」という声が数多く寄せられている。

久々の集合 美味しいごはんを食べて 充電完了

A post shared by 板谷由夏 (@yukaitaya) on

 これは同日、板谷が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「久々の集合 美味しいごはんを食べて 充電完了」と、親友である石田と食事を楽しんだことを、その際に撮った画像と共に報告。


 投稿を見たネット上のファンからは「大好きなお二人が一緒に食事するだけで、嬉しい ステキ」「またお二人から元気と癒やしを分けて貰えること楽しみにしてます」「大好きなおふたりが食事してるpicだけでこちらまで充電完了です」「お二人さん大好きです」「なぜだろう…なんか嬉しい感じ」「ユリユカ最高」と、そのどこか微笑ましい食事風景に、癒されたという声が相次ぐこととなった。


 板谷&石田の“ユリユカ”ペアといえば、以前も板谷が立ち上げたブランドの展示会に石田が参加したり、二人揃っての双子コーデを披露するなど、公私共に深い親交のある親友同士。ともに世の女性たちからも絶大な支持を得ている彼女たちだけに、今後もその交流に注目したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000