小林麻耶、安定のぶりっこポーズ披露に「可愛すぎる」の声

 タレントの小林麻耶が自身のブログを更新。ぶりっこポーズの写真を公開し、反響を呼んでいる。

小林麻耶オフィシャルブログより


 小林は現在、『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。この番組は、身近にいる意地悪で自分勝手な人達を、ナイスアイデアで撃退したという“スカッとする話”をショートドラマで紹介するバラエティ番組だ。小林はこのショートドラマの中で「ぶりっ子な悪役」を演じており、その安定のぶりっ子演技は高い評価を受けている。


 24日、小林は自身のブログに「明日25日月曜 1900〜2054放送のフジテレビさん『スカッとジャパン』さんに出演いたします!! 今回も相変わらず ぶりっこ を演じています。ムカッとして笑い泣き スカッとしていただけたらと思います」というコメントとともに、看護師のような制服で指をほっぺに当てた“ぶりっ子”ポーズを披露。さらに、「『見ないとぉー、美樹、泣いちゃうぅー えーん、えーん、えーん』ぶりぶり 内田美樹ちゃんより笑。」と綴り、ドラマ中の役柄になりきってのぶりっ子ぶりをアピールした。


 この投稿にファンからは「麻耶ちゃん、美樹ちゃん、かわええ~」「麻耶さんの出るときは、スカッと大好きで見てます。楽しみ!ミキちゃん可愛すぎる。」「麻耶さんのぶりっこポーズ可愛いですね。」「麻耶さん、可愛いと思っていますが、このお写真は、可愛いプラス美しい!です」といった絶賛の声が寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000