浜崎あゆみ、安室奈美恵にメッセージか「いつまでも、そのままの君でいて欲しい」

 歌手の浜崎あゆみが22日、自身のInstagramを更新。先日、突然の引退発表を行った安室奈美恵に対し、メッセージを送っているのでは、とネット上で話題になっている。

 同日、浜崎は「どこにもない場所で、私は私のままで立ってるよ。ねえ君は、君でいて欲しい。いつまでも、そのままの君でいて欲しい。」とコメント。自身のシングル曲「SURREAL」(2000年発売)の歌詞を引用し、ぼんやりと幻想的に輝く太陽を見つめる姿を公開した。


 これをみたファンからは「奈美恵ちゃんへのmessageかな(о´∀`о)? ほっこり」「安室ちゃんにこの深い詞を捧げたのかも。」「安室ちゃんへのメッセージかなぁ」「気のせいかわからないけど、、、安室ちゃんに言ってるみたい。(T . T)」などと、安室へのメッセージではないかと推測する声が多く寄せられ、また、「ayuは、引退しないでよ」「あゆは引退しないでください」「あゆは引退しないでね」などと、早くも浜崎の引退を反対する声も見られた。


 安室の引退に対し、芸能界からは1994〜1996年に『安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S』のメンバーとして共に活動していたアーティストグループ・MAXのメンバーたちからもメッセージが寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000