近藤千尋もドン引き!?眞木美咲パメラ、2人の男性と時間差デート

 9月16日、AbemaTV(アベマTV)にて恋愛リアリティーショー番組『さぁ、恋をきがえましょう』(毎週土曜22時30分~)が放送され、眞木美咲パメラのとった行動に、スタジオが騒然となる一幕があった。

 男女8人が浴衣づくりを行い、1週間の制作期間の中で展開される恋愛模様を追う同番組。最終的には完成した浴衣を着て、好きなメンバーに告白する。

 初回から湯木優輝に積極的なアプローチを行っていたパメラが、またしても大胆な行動に出た。女子同士のトークの中で、パメラは「私はすぐ顔で好きになっちゃう。かっこいいと思った人は、そこから嫌いになっていくことが多いけど、かわいいと思った人はずっと好きでいられる」と恋愛観を語った。


 まさに優輝のことを指すような発言に、VTRを見ていた近藤も思わず「優輝くん、狙われてるよ~」と一言。だが、ここでパメラにもう1人、気になる男性が現れた模様だ。「今日初めて颯と喋って、印象が変わった。怖いと思っていたけど、けっこうフレンドリーに話しかけてくれる人なんだなって」と笑顔を見せた。

 そんな中、パメラは優輝をデートに誘いだす。猫カフェでネコと戯れながら、「気になっている子、いる?」と探りを入れるパメラ。これに優輝は「気になると気にならないの中間で、自分でもわかっていないんですけど。もう少しお話ししてみたいな、ぐらいは」とはっきりしない答えを返す。パメラも「私も同じ感じ。もっと話してみたいなって人はいるかな」と、お互い探り合いのトークが続いた。


 そしてその後、優輝と解散したパメラは、再び同じ猫カフェの前へ。そこに姿を現した待ち合わせの相手は、なんと颯だった。パメラは何事もなかったかのように「猫カフェ行きたかったの!付き合ってくれてありがとう」とほほ笑み、颯の腕に手を添えて店内へ入っていく。

 この様子を見た近藤は「やだ、ちょっと待って。怖い怖い。こんなことある?」と戸惑いを隠せない。同じくMCを務める、お笑い芸人の吉住も「パメラ、やばい女じゃん。しかもちょっと思ったのが、猫カフェじゃないですか。赤ちゃん好きをアピールする女の子って、いるじゃないですか。そんな感じ。優輝くんだけじゃなくて、颯くんにもそれを見せる…」と矢継早に話した後、「だめだ」と絶句。

 その後、近藤は「でも思ったのは、優輝くんに対してより、颯くんに対しての方がガツガツしている感じ。今の一瞬でボディータッチしていたし」と冷静に分析する一方で、「もし優輝くんと颯くんが、今日猫カフェ行ったって話したらどうなっちゃうの?」とハラハラした様子で語った。


 優輝と颯を天秤にかける、パメラの恋の行方は…?次週以降も波乱の展開が予想される。

(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000