高橋メアリージュン、男らしい“ガテン系”に変身 「意外と似合う」「違和感なし」の声

 モデルで女優の高橋メアリージュンが自身のInstagramを更新。作業着とヘルメットという、男らしい姿を公開し反響を呼んでいる。

2:26 a.m. お仕事終わり!押忍。

A post shared by Maryjun Takahashi OFFICIAL (@maryjuntakahashi) on

 高橋は、「2:26 a.m. お仕事終わり!押忍。」と綴り、工事現場とみられるような場所で作業着をきてヘルメットを被っている姿を公開した。


 なんとも男らしい姿だが、ファンからは「似合ってるね〜!」「似合ってるぞ。素質ありそう」「違和感なし(笑)」「どんな服も着こなしちゃうんだね〜」などのコメントが届いており、作業着を見事に着こなしているガテン系の高橋は意外と好評だ。また、「こんな美人が現場におったら仕事にならんわー」「こんな美人が現場にいたら癒しになる」などの声や、「はぁぁぁぁぁかわいい」「可愛すぎですね!」など、大絶賛する声も。


 高橋といえば、妹のユウと共に、「美人姉妹」としても知られ、以前も姉妹での2ショット写真が注目を集めていた。さらに最近では、姉妹で初だという旅行に出かける仲睦まじい姿も反響を呼んでいた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000