橋本マナミ「裸にエプロン?!」のような姿を公開しファン大興奮

 女優でタレントの橋本マナミがInstagramで、エプロン姿を公開している。

とにかく目の前にあるものはくわえます。笑 #カレンダー #shooting

A post shared by 橋本マナミ (@manami84808) on

 橋本はキッチンの中に立ち、白いエプロンを身に着け、口にはしゃもじをくわえている写真を掲載。「とにかく目の前にあるものはくわえます。笑」とコメントしている。


 胸の谷間や素肌だけが見えており、まるで衣服を身に着けていないように思えるエプロン姿に読者は大興奮。「めっちゃsexyすぎや」「理想の結婚相手 キュン」「とにかく、、、想像が膨らみすぎて溜まらなくなるばかり。どうしよう」「裸にエプロン?!」「そんな、エプロン姿で、大変な、事に、成るかも!」などさまざまな妄想で盛り上がる声が多数寄せられている。


 この写真は橋本の2018年版の橋本のカレンダー撮影のオフショットのよう。1つ前に更新されたInstagramでは明るい光の指す畳の部屋で、カメラに笑顔を向ける爽やかなショットを公開し「おはよん カレンダーの撮影です お楽しみにっ」と読者に向けてメッセージを投げかけている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000