ゲス極 ほな・いこか、川谷絵音からもらった帽子をかぶる自撮りに絶賛の嵐

 ロックバンド・ゲスの極み乙女のドラムを担当する、ほな・いこかがInstagramで、自撮りした自身の顔アップ写真を掲載し注目を集めている。

えのぴょん帽子さんきゅー✌🏻 #誕生日プレゼント

A post shared by ほないこか (@hona_ikoca) on

 ほな・いこかは、8月22日に28歳の誕生日を迎えており「えのぴょん帽子さんきゅー#誕生日プレゼント」とコメント。同バンドのボーカルを務める川谷絵音からプレゼントされたという帽子をかぶった真顔の写真と、笑顔でピースサインをする写真を2点アップ。


 これを受けて読者からは「かわいいとしか言いようがないです」「帽子すごいお似合いです。かわいいです」「天使かよ」「可愛い~、そして、すごく似合ってます。やっぱり、えのぴょんセンスいいですね」「綺麗な顔やな〜」「帽子も可愛いけど、いこか様が異常なかわいさです」など、絶賛の声が集まっている。さらにこの写真では前髪も切ったことがわかり「前髪切ったんですねー!beautiful」「うぐぅぅぅぅ!!!最高にぱっつん前髪が可愛いですわ!」と多数の歓喜のメッセージが寄せられている。


 美人過ぎるドラマーとして注目を集めているほな・いこか。最近では、9月14日に最終回を迎えた連続ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)の第一話に女優名「さとうほなみ」として出演し、女優デビューを果たしている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000