水川あさみ、三浦翔平の上に乗りぶりっ子ポーズ「腰乗り人魚姫」

 現在放送中の連続ドラマ『僕たちがやりました』(関テレ)の公式Instagramで、同ドラマに出演する女優の水川あさみが、俳優の三浦翔平の上に乗る姿を公開している。

 写真では、ソファにうつぶせに寝転がる三浦の腰の上に水川が座っており、その上で水川は、両手で顔をはさみ可愛らしいポーズをとっている。「腰乗り人魚姫。ぶりっ子ポーズのあさみ嬢。うん、まだまだいける。好き」とスタッフからの推しコメントがついている。


 この写真を受けて読者からは「羨ましーーうちも乗りたい」「あさみさん…変わってください!」「水川あさみになりたい!」「三浦翔平の上に座るのはとても羨ま」「あさみちゃんずっるい!!翔平くんの腰に座るとか!でも可愛いから許す」「すごい!優しい神。翔平さん」など、三浦の上に乗っていることに対してうらやむ読者が多く登場している。


 同ドラマで水川は、主人公のトビオらが通う高校の教師・立花菜摘役を演じており、三浦は警察の飯室成男役を務めている。2人ともドラマではシリアスな姿を見せており、Instagramでのほのぼのとしたオフショットは読者にとってもうれしいもののようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000